検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

何かの縁

2009.11.29
今夜は、草野球のチームメイトの結婚式の二次会に出席していた。

今シーズン、彼は全然試合に来なかったが、奥さんとデートしていたのなら仕方ない。

二人の門出をお祝いさせてもらって、幸せのおすそ分けをいただいた。


連絡が急だったので、チームから私を含め二人しか出席できなかったのが残念だった。

帰りに二人でコーヒーを飲みながら、世間話をしていた。

チームメイトとはいえ、今日結婚した彼も、一緒に二次会に出席した彼も不思議な縁である。

普通に生活していれば、何の接点もなく、おそらく一生会うこともなかっただろうと思う。

それが、たまたま同じ草野球チームに属することで出会い、親しくなった。


何かの縁、というしか例えようがない。

私の人生はこれからも続く。

草野球も身体が続く限り、やろうと思う。

彼らとも縁も続く限り大事にしていこうと思う。


何気ない、日常の一こまかもしれない。

「縁」について思うとところがあったので、ひょっとしたら、私の人生が大きく変った日なのかもしれない。

これから何年か先に今日を思い出して、今日とい
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

