検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

自分の居場所

2009.11.13
フリーになって初めて電車に乗って出かけた。

約二週間ぶりなのだが、11月に入ってから静かな生活をしていたためか、駅で耳に入ってくる音がすごくうるさく聞こえた。

朝の雑踏に紛れると何だか仕事する雰囲気になってきた。

この辺りの感覚はまだ鈍っていないようだ。


しばらく家で仕事をしていた。
(仕事といっても今までやってきた仕事の整理だが。)

できるだけ早く事務所を借りて、仕事を生活を分けようと思っていた。


その矢先に、今日、お邪魔した会社の事務所に私の机を置いてもらえることになった。

いわば「間借り」である。

せっかくのお話なので、社長のご好意に感謝し、甘えさせていただこうと思う。


なんとなく自分の居場所が決まっていく。

頭の中で「どうしようか」と考えていても何も起きない。

だが、実際に動いていると、何となく形なっていくのを感じる。


次は仕事が上手くいって、売上げを上げることだ。

これは狙っていく。

ビジネスで、実績で自分の居場所を作るのだ。



続く






テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

