検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

一区切り

2009.10.31
退職日は明日だが、仕事は今日で一区切り。

机の周りを片付けようと思っていたら、色々と騒動があった。

それはそれで収束し、気が付いたら夕方になっていた。

他のスタッフからすれば、いつも週末。

私にとっては、この職場での最後の週末。

月が替われば、自分の居場所も立場も世間の見方も変わる。

そんな変化を楽しんでみようと思う。


11月早々にセミナーもある。

今までお世話になった人たちへのあいさつ周りもある。

今まで十分に手をつけていなかった勉強もする。


こう考えるとフリーターの期間でもゆっくりしている時間はない。

12月の会社設立まで準備をしよう。

来月はいままでの整理とこれからの準備の一ヶ月になる。



続く



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

